東大卒、現役通訳が生んだ独自の中国語マスターテクニック!わずか3ヶ月以内に中国語があなたの第2の母国語に・・・

LINK2

肩こり 解消
この方法をする前の肩こり・首こりの症状はかなりひどく、歯ブラシが持てない、タオルが絞れない、手を温めないと動かない、椅子に座ると立ち上がることが出来ないなどでした。今はずっと続けていますので、以前に比べてかなり痛みなどが解消されているので先生にはとても感謝しております。頚椎はすっかり良くなり、腰の痛みも今はほとんどなく、日常生活に支障はほとんどないまでに回復しました。

痛風 治療
私が痛風になったのはちょうど1年前だったと思います。夜中に酔っ払って家に帰ってきて、朝4時くらいでした。生まれてから経験したことが無いような激痛を足の指に感じました。あまりの痛さに夜中でしたが治療したくて必死の思いで救急病院へ行きました。そして診断されしまったのです・・・。好きなビールを我慢することなく、食べたい食事を食べながら、ストレスなく、痛風の発作を改善するための方法をお教えします。しかも、今後は、あの激痛とは永遠にさよならできるようになります。そう聞くと、あなたは、「あやしい」「嘘だ」と思うかもしれません。しかし、この方法を試した、数百人以上の人達が、ビールを毎日飲み、好きなものを食事しながら、尿酸値を正常に戻し、症状を改善しているのです。

低血圧 治療
低血圧とかは薬で治す物だと思っていたのですが自然治癒が1番なのだそうです。確かに良く考えるとそれが1番体に安全ですからね。何よりも立ちくらみがだいぶ減ってくれた事がうれしいです。朝も改善され、以前よりも楽に起きられるようになって、すぐに行動をするのも自然とできるようになりました。マキノさんの治療法との出会いに感謝します。ありがとうございました。これから一般に出回ることはないとされた低血圧改善術を公開します。もし、「低血圧をなんとしても解決したい!」と思っているのであればほんの5分だけ、お時間をください。このから症状毎の原因と改善の手順をご説明します。きちんと理解して適切な治療方法を行えば、自分で対策・改善ができる病気なのです。たくさんの時間を使って、たくさんのお金を使って結果が出ない事ほど悲しいことはありません。

腰痛 改善
医者から「椎間板ヘルニア」と診断を受けて、手術を進められていました。ですが、それが嫌でいろいろ調べていたところストレッチを見つけました。病院に通わず自宅でできるところにとても魅力を感じました。治療をする前は、左の腰の痛みが特にひどく、足の指先まで痺れがある状態でした。ですが、「1日15分程度」時間を見つけてこのストレッチをしていると、だんだんと痛みが縮小していき改善されたのです!。

糖尿病 食事
実はキツイ運動も薬も一切使わずにたった3日で血糖値を下げる糖尿病食事療法があります。もしかして、間違ったのような治療をしていませんか?もしそうなら、間違った治療を続けていることになります。年間50回以上の講演・合宿を行い糖尿病患者を救い続けている“日本の食事療法の第一人者”が糖尿病をたった3日で改善する食事療法を全てご紹介します。

リンクについて

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。中国語学習に関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email : 

メニュー

中国語wiki

当サイトに関して

Yahoo!ブックマークに登録